2023.12/13

戦場のピアニスト 4Kデジタルリマスター版

当医院では、院長の気分でBGMを変えています。

私は、ショパンが好きで

好きというか、これ以外モーチャルト(変換できず)しか知らない

ということで

ショパンが第一選択なんです。

先日、とある患者さんから

「このピアノ音楽いいわねえ」

って言われました

私は

「ショパンが好きなんです。

戦場のピアニストという映画を見てから

ショパンのファンになりました。」

と言いました。

第二次世界大戦うんぬんカンヌン

〜などと話をしていると

戦場のピアニストを見返したくなり

ウェブで検索すると。。。

なんと、、、

4Kデジタルリマスターが12月に上映していることを知りました。

公式HPはこちら

https://senjo-pianist.jp

木曜、または日曜日を狙い

有楽町または、柏で鑑賞しようと思います。

まだ見ていないので、見たら感想を書きます