2024.3/18

日本臨床歯周病学会理事会に参加して

総務委員の鈴木です。

土曜日は、三役会の手伝い

私は、会のお手伝いさんです

とにかく、働いてきます

下っ端として、議事録作成のための

ズームによる会の管理を行なってきました。

これから、、歯周病撲滅に向けて国民への啓蒙

国民への啓発

並びに、歯周病認定医、指導医の育成に向けて

活発な意見が飛び出してきました。

少しでも多くの情報を周知し

実りのある学会をサポートしていこうと思います。

足立区には、臨床歯周病学会の重鎮

現在、副理事長であります

石谷先生が北綾瀬にて開業しています。

臨床歯周病学会は、全国の歯周病治療において

超有名な先生方の集まりです。

これからも、少しでも会のサポートができるよう頑張っていくとともに

ソアビル歯科医院としても

歯周病患者さんを少しでも減らせるように尽力していきます。

課題は、指導医・専門医の取得に向けて

です。