横浜で行われました国際歯科大会

私は、土曜の診療後

ダッシュで

包括歯科の懇親会に参加し、一旦帰宅し

翌日再び

横浜に向かうのであった

二日間に渡り横浜への往復は

意外と疲れるものだ。

さて

いつもの仲間の発表だ

仲間と言っても大先輩

川口市開業の倉田歯科クリニック倉田先生

倉田先生は、日本包括歯科学会の現会長

倉田塾、塾長

男気溢れるとてもいい先生です。ストイックで

俺の背中を見てついてこいタイプです。

たまに、昭和の治療と言われます笑

http://www.kurata-dental.com

そして、先日高知県四万十にお邪魔した際に、お会いした

川村先生

一本一本の治療から全顎にわたる治療までを緻密に非常に丁寧に治療される先生。

人間性もすばらしく、ケースプレゼンテーションからも

人柄が現れており、誠実さの溢れる、信頼のおける

尊敬できる先生です

褒めすぎかな笑

そして、

我が大羽会、そして、咬合療法研究会、歯考会、倉田塾からは

川口先生 通称グッチ

咬合療法研究会の現在支部長を務め

杉並区荻窪で開業しております

https://www.kawaguchi-dc.net

続いては、、

星野先生

後輩なんだけど、仲間というか、友達というか

現在、代生会、歯考会、咬合療法研究会、倉田塾、臨床歯周病学会総務委員会

月に三日に一回は居る

そんな存在

診査診断から緻密な治療

咬合療法まで身につけてしまった

ストマトロジーから

デンティストリー

私も、歯が痛くなったらお願いしよう。

https://www.hoshino-dental.net

あ、座長に高野先生がいる

デンタルショーにも顔を出しました

お世話になっているヤマキンさんへ

利益相反関係は。。。。あります!!