2023.11/8

日々是好日

今日は、実に良い日を過ごしました。

良い日を過ごしたというのか、良い人と過ごせたというのか。

私のことを褒めてくださる人が、ある一定数この世の中にはいます。

ちょっとほめすぎじゃない??

って思うくらい、褒めてくださります。

嬉しい気持ち半面、なんでそんなに褒めるの?

って思います。

よくよく考えてみると

私も、何かを超越??して、その人のためにしています。

でも、

もっと考えてみると

わかんないけど、

その前に

私のことを心底信頼してくれてます。

もちろん、私も

全力を尽くしますが、

それを超えて信頼してくれます。

これは何なんでしょうか?

このブログを読んでくださっているかわかりませんが、

ある一定の人たちです。

そう、あなたですよ。

そう。

そのために、私は頑張れる。

正直に向き合ってくださればくださるほど、私は本気を出します。笑

こんなかんじかな?笑

こちらから引用いたしました