2024.4/15

日本臨床歯周病学会関東支部で発表してきました

関東支部の仕事をして10年

自分の臨床を外に向けて発表するのは、これが初めてです。

思えば、ようやくここまで来たものだ


自分の仕事を外に向けて発信することは控えていたのですが


ついに学会で発表することになりました、、、

常々、学会での発表を見る機会があるたびにこんな仕事ができるようになったらいいなあと

高みの見物をしていたのでした。

そして、本日

ついに発表をする機会をいただきました。


地道に足を踏み出し続けた結果であると実感しました

登山をし、前を向いて一歩、そして、また一歩と着実に足を踏み出した結果
思ったらだいぶ上まで上がってきたなあと後ろ振り返ると、思うことありません?

そんな感じです。


外に向けての発信

目の前にいる相手との関わり。

今回の学会での発表を通じ様々なことを学び


また、明日からの仕事に全力を尽くしていこうと思います。