2022.8/7

ソアビル歯科通信8月号

残暑お見舞い申し上げます🎐 歯科衛生士・鈴木真理亜です。 

今年の夏はなかなか厳しい暑さが続いておりますが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

先月は歯科衛生士の森竹の産休、他スタッフの退職など、スタッフ人数不足が続いております。

今のスタッフ達は歯科衛生士の為、診療もしながら、受付・電話・お会計応対、器具洗いと滅菌、

大変忙しいなか一生懸命働いてくれています。皆様には、予約が先送り、電話が直ぐに繋がらない

など大変ご迷惑お掛けしますが、何卒ご了承ください。🙇‍♀️

 先月は久しぶりに家族弾丸で館山へ帰省し、少しリフレッシュができました。子供達も従兄弟や

祖父母と会えて楽しかったようです。夫婦で7月初旬、東京36°の早朝に出発し、栃木県三依へ滞在

時間3時間の日帰り渓流釣りに行ってきました。ヤマメには警戒され、イワナやマスはゲットし、

塩焼きや川魚では珍しく、お刺身でも美味しくいただきました。

日本臨床歯周病学会に院長は本部役員の係、私は勉強で参加してきました。ここ数年コロナ禍でリアル開催は久しぶりでした。

💡お知らせがあります・・・9月から診療時間が18:00まで。最終受付は17:30となります

理由は診療後の片付け・滅菌や掃除など18時以降の診療確保が難しい為です。

ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。